SSブログ

【命】。 [日記]

突然ですが、皆様にご報告をいたします。

この度、妻のお腹の中に "小さな命" が宿りました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

数日前から、妻が "つわり症状" を訴え、98%の確証の下、産婦人科へ。
本日、めでたく先生からお墨付きをいただいてまいりました。

ecor1.jpg

赤枠の米粒みたいなのが、"それ" なんだそうで…。
現在、体長3mm[わーい(嬉しい顔)]

予定日は、1月26日。
早まって、また正月に…なんてならない事だけを祈ります[たらーっ(汗)]

予定では、一人目が5才くらいで下の子の面倒を見てくれるようになって、尚且つちょっと生意気で可愛気がなくなってきたところで、二人目を…ってな感じで考えてたもんだから、正直ちょっと焦ってマス[あせあせ(飛び散る汗)]
でもまぁ、こうなったら、短期集中型の子育てプランに変更だなっ[exclamation×2]

…という訳で、現在、"平成のサムライ" ことウチの妻は、恒例のグロッキー状態。
約2ヵ月間の断食修行に入っております[がく~(落胆した顔)]

[モバQ]デワデワ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

だいちゃんまん

おめでとう!よかったね。また楽しみがふえた~!!大変なこともあるけどがんばってね。早く修行が終わるといいね。おだいじに・・・。
by だいちゃんまん (2011-06-08 21:50) 

yuwaman

まぢかぁ!!

おめでとう(*^^*)

じゃあ、同級生じゃんっ♪♪

大変なときだから、無理しないように大事にしあげてね☆☆
by yuwaman (2011-06-08 22:05) 

tune

おおぅーー!!
もう2人目かぁ!順調そうで良かったね!
今度はどっちだろうね?今から楽しみじゃん!
おめでとー!
by tune (2011-06-09 10:08) 

FS-CAP

電話でも言いましたが~!
おぅ!メットゥ~サン!
うちの参号機が来月生まれるから。タメだね!
ホント近くにいないのが悔やまれるが。。
悪阻補助がんばれ~~~!
by FS-CAP (2011-06-09 15:45) 

foxeyes6

>>だいちゃんまんさん
ありがとさん。ツワリ…見るからに辛そうだよ…。ただ時が過ぎるのを願うばかりです。

>>yuwamanさん
ありがとう(*^^)v 同級生なんて思ってもなかったよ。ついこの間までは完全に人事だったのになぁ…。

>>tuneさん
順調…なんだろうか?オレ的には、また女の子希望なんだけど、男の子だったらまた違う楽しみあるし。ま、どっちでもイイやね。ありがとう~。

>>FS-CAPさん
改めまして、Aa!リガットゥ~サン!
まさか、参号機とタメだとは…。じゃあさ、お互いに名前付け合うってのはどぅ?(^o^)
by foxeyes6 (2011-06-09 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

芝生。田。 Part.3 ブログトップ
@foxeyes6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。