SSブログ

ズーラシア。 [フォトグラフ]

毎年GWは、どうせどこも混んでるし…と引きこもりになりがちだけど、
今年は娘の為に、重い腰を上げて ”横浜動物園ズーラシア” に行ってきました。

DSC01931.jpg

まずは、ゾウさんが入口でお出迎え。
意外と動きが素早くて、なかなかうまく撮れなかった。

DSC01949.jpg

まさに肉食系女子…[たらーっ(汗)]

DSC01972.jpg

動物園って、動物を撮るのに熱中しすぎちゃって、
後で見てみると家族の写真…全然撮れてないよね…(お父さんあるある) 

DSC01996.jpg

うぉぉぉいっ!リラックスしすぎっ[exclamation×2]

DSC02005.jpg

ボルネオで、見れなかったテングザル…。
あっさりと見ることができました…[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC02031.jpg

でました!ズーラシアのスター、オカピ!
キリンの仲間だけあって、近くで見ると意外にデカい。

DSC01922.jpg

最後に哺乳類ヒト科の子供(メス)です[ぴかぴか(新しい)]

[モバQ]デワデワ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アイドル。損か得か。 Part.4 ブログトップ
@foxeyes6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。