SSブログ

箱根湯寮。 [日記]

日帰りで箱根へ行ってきました。

箱根と言えば大涌谷。

思ってたよりガスが強烈で、心臓に不安のあるパパとぜんそく気味の息子くんは、
倒れそうになりながらもたまごをGET[ふらふら]

DSC03713.jpg

娘は、黒たまごが気に入ったらしく、1人で3つも食べました。

DSC03719.jpg

1つ食べると7年寿命が延びると言われる黒たまご。
娘は、21年延命したけど、パパ達はガスで確実に寿命を削られたのでプラマイ0でしょうね[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC03722.jpg

本来の目的は温泉[exclamation×2]
今年の3月にオープンした日帰り温泉施設、「箱根湯寮」に行ってきました。

DSC03754.jpg

新しい建物でキレイだし、なにより雰囲気がGOOD[ぴかぴか(新しい)]

DSC03739.jpg

大浴場もあるけど、小学生以下は入れないので我が家は家族風呂に。

DSC03744.jpg

正直、制限が1時間だと小さい子連れにはちょっと物足りないのと、
それを過ぎると休憩できるスペースがないっていうのが残念[たらーっ(汗)]
だけど、久々の温泉を堪能できて大満足[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)]

DSC03761.jpg

夕飯は、これも雰囲気サイコーな囲炉裏の焼き物コース。

「癒し」を目的とした今回の旅も、なんだかんだでバタバタでした[あせあせ(飛び散る汗)]
もっとのんびりした旅が出来るのは、もう少し先になりそうですね。

[モバQ]デワデワ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょっと違う。ベランダ菜園。 ブログトップ
@foxeyes6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。