SSブログ

東京。 [日記]

いや~暑いね~[晴れ]
10月だってのにどうしちゃったんだろうか、地球は…[exclamation&question]





…という訳で、さりげなく東京に戻ってきました。

盛大にお別れ会をしてくれた皆様、あたたかく歓迎してくれた皆様には、ご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます[あせあせ(飛び散る汗)]

9月に急に就職が決まり、また引越し、新しい職場、引越しの片付け、買い物…
と、慌ただしい毎日。

今までのスローライフからの社会復帰は想像以上に厳しいものであり、半分ウツ状態になりかけましたが、妻と娘の笑顔に支えられ、なんとか踏ん張っています[もうやだ~(悲しい顔)]

あ~もう田舎に帰りたいなぁ~。

なんて冗談、さすがに笑えないよな…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

[モバQ]デワデワ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

94

おかえりーヽ(゚Д゚)ノ
ゆっくり近況を聞きたいところだが
年内の土日すべて出勤に…orz
年明けからはバスケでるつもりだから
そのときにでもゆっくり話聞かせてね(^^)/
by 94 (2011-10-18 14:01) 

foxeyes6

>>94さん
ただいま。
年明けってまだまだ先じゃんよ~(:_;)
忘年会にはなんとか来てくれよ~。
by foxeyes6 (2011-10-21 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

女子。アンパンマン。 ブログトップ
@foxeyes6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。