SSブログ

アンパンマン。 [成長記(長女)]

3週間くらい前から一家揃ってカゼをこじらせ、オレだけ副鼻腔炎という 「鼻が大爆発してしまうヤツ」 になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

おかげで今でも若干鼻声ではありますが、体調も戻ってきたので、
今週は調子に乗って、念願の「横浜アンパンマンミュージアム」に行ってきました[るんるん]

娘の初めてしゃべった言葉は、「パパ」でも「ママ」でもなく…「アンパンマン」[exclamation×2]
毎日「アンパンマン」の絵を描いて、「アンパンマン」オモチャで遊んで…。

今日も、到着するなり大興奮~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC00465-(1).jpg

…だと思ったら…意外に冷静[たらーっ(汗)]

むしろ、子供の多さに圧倒されて若干引き気味…[がく~(落胆した顔)]

DSC00484.jpg

でも、終盤を過ぎたあたりからようやく調子が出てきたのか、この笑顔[わーい(嬉しい顔)]
「アンパンマンショー」 では、泣きも笑いも一切せずに、食い入る様に見てました。

DSC00520-(1).jpg

そのあとの赤レンガにて、ワンパターンのこのポーズ[ふらふら]

お昼を食べて、ブラブラして帰ってきただけだったけど、久々の横浜、久々の外出で、とっても楽しかったです。

[モバQ]デワデワ[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京。TDL。 Part.1 ブログトップ
@foxeyes6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。