SSブログ

鴨川シーワールド。 Part.1 [フォトグラフ]

鴨川シーワールドに行ってきました[かわいい]

高速道路で行けばすぐに着くだろうと簡単に考えていたら、 ウチのナビが古いせいか、途中から険しい山道を延々と進まされて結構大変でした…[ダッシュ(走り出すさま)][たらーっ(汗)]


DSC02215.jpg


天気も良く…というか超炎天下のシーワールド。
みんなの体力に気を配りながら、たくさんのショーが見れました。

DSC02232.jpg

やっぱりメインはイルカショー[exclamation×2]
これを娘に見せたくてはるばるやって来たのです。

DSC02224.jpg

シャチのショー。この時が一番暑かった…。
シャチが水をかけてくれるんだけど、こちらには全然届かず…[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC02284.jpg

アザラシ系?の動物が多かった気がする。
トドやセイウチ、アシカにアザラシ、オットセイ…。
では問題。写真は何でしょう。

DSC02278.jpg

息子君も暑い中よく頑張りました。

※ちなみにさっきの正解はトドでした。

[モバQ]デワデワ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

94

良い笑顔だ(*´ω`*)

鴨シーの付近って道が新しくなってて
ナビにでてこないんだよね( ノД`)
by 94 (2012-08-27 09:17) 

foxeyes6

>>94さん
そーなのよ、うちのも6年前のナビだからね。
行も帰りも高速降りてからが結構大変だった。
もっといい道があったのかなぁ…。
by foxeyes6 (2012-08-29 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

@foxeyes6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。