SSブログ

鴨川シーワールド。 Part.2 [フォトグラフ]

かもしーの続き。

炎天下の外から、一気に涼しげな室内へ[わーい(嬉しい顔)]

DSC02316.jpg

イルカがムスメに話しかけてくれました[ハートたち(複数ハート)]
なにやらキューキュー言って、本当になにか語りかけているみたい。

DSC02327.jpg

個人的に好きなカマイルカ。
小型でスピーディーな動き、そして流線型のラインと体のデザインがカッコよすぎっ[ぴかぴか(新しい)]

DSC02252.jpg

水族館に行くと、グァムでシュノーケリングしたのを思い出す。
あ~また行きたいな~南国の楽園に~[リゾート]

DSC02263.jpg

娘は一日中テンション上がりっぱなし。
見たいところがたくさんあって、その度に抱っこして見せてあげて…って、こっちは結構しんどいね[あせあせ(飛び散る汗)]
もう少し子供が見れる高さに調節して欲しいわ。

DSC02346.jpg

帰りは、勢いで東京アクアラインを通って、海ほたるPAに寄り道して帰ってきました。
結果的に、行きより早く着いたような気もするし、きれいな夜景も見れてヨカッタよ[わーい(嬉しい顔)]

[モバQ]デワデワ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

yuwaman

いいねぇ!
写真もきれいに撮れてるね(*^^*)
何か裏技があるに違いない…
今度教えてね☆
by yuwaman (2012-08-29 15:16) 

foxeyes6

>>yuwamanさん
写真は心を映し出すものなのさ(-。-)y-゜゜゜

by foxeyes6 (2012-08-30 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

@foxeyes6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。