SSブログ

753。 [成長記(長女)]

娘の七五三。

富士山もきれいに見える秋晴れの中、東京からのじぃじとばぁばも来てくれて、
お宮参りと写真撮影をしました。

とりあえず着物を着てみたものの、はじめてのゲタが歩きにくいのか、
お宮参りに戸惑いがあるのか、なんだかあまり気が乗らない様子…[バッド(下向き矢印)]

DSC02475.jpg

神社では、終始甘えんぼ。
写真もほとんど、うつむいたり、ふざけたり…。
せっかくの晴れの舞台なのに…とあきらめました…。

DSC02507.jpg

最近は、写真を撮るときは、いーーっつもふざけて変な顔で困ります…[ふらふら]

DSC02492.jpg

…が、しかし。

奇跡的に1枚だけ[exclamation×2]

なんとかありました。ちゃんとした顔の写真が。[もうやだ~(悲しい顔)][かわいい]

そのあと、ちゃんとした写真屋さんのところで撮ってもらったけど…
当然、緊張してカタマリ&棒立ち[たらーっ(汗)]

モデルへの道は険しいなぁ~。

[モバQ]でわでわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

息子大地に立つ!!。台湾。 Part.1 ブログトップ
@foxeyes6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。