SSブログ

息子大地に立つ!!。 [成長記(長男)]

約5ヶ月ぶりに長男の成長期を更新しました…[たらーっ(汗)]

前回の更新では、寝返りが出来たところまででしたが、
さらに時は流れ、この5ヶ月間で…

一人でお座り → ほふく前進 → ハイハイ → つかまり立ちまで出来るように[exclamation](もはや精神と時の部屋状態…[たらーっ(汗)]

DSC02408.jpg

ハイハイよりも、ほふく先進の方がスピードが出るらしく、毎日ズリズリと家中を這いまわってます。

男の子は、女の子に比べて動きまわって大変…[あせあせ(飛び散る汗)]
オムツを換えるにも、着替えさせるにもじっとしてないし、落ち着きがないったらありゃしない。
足が生えてきて、歩くようになったらと考えるだけでも恐ろしい…[がく~(落胆した顔)]

DSC02401.jpg

離乳食も進み、飲み物もストローで自分でちゃんと飲めます[かわいい]

DSC02446.jpg

たまに、目が二重のイケメンに[ぴかぴか(新しい)]

DSC02457.jpg

つかまり立ち → 伝い歩き → スッコケる → 頭をゴツン → 泣く → 手がかかる
毎日これの繰り返し。そろそろ学習してくれ、息子よ…[たらーっ(汗)]

DSC02461.jpg

いつもなにかイタズラしてやろうって顔で、
たたんだ洗濯物を散らかしたり、ゴミ箱ひっくり返したり、ケータイ食べたり…
ホント油断できない~[ふらふら]

[モバQ]デワデワ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

だいちゃんまん

毎日の繰り返しを学習というのだよ(o^^o)ってか足はもう生えてるっしょ。
おっきくなったよねー。会いたいなぁ(≧∇≦)
by だいちゃんまん (2012-11-18 19:06) 

foxeyes6

同じあやまちを繰り返すの見てると、学習してるようには思えないよぅ…T T
by foxeyes6 (2012-11-22 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鴨川シーワールド。 Part.2753。 ブログトップ
@foxeyes6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。