SSブログ

台湾。 Part.2 [フォトグラフ]

台湾2日目。
相変わらずの雨…[もうやだ~(悲しい顔)]

まず最初は、行天宮へ。

DSC02669.jpg

商売の神様は、あの三国志でおなじみの「関羽」さん。
みんな「関羽」さんに向かって真剣にお祈りしてました。

DSC02672.jpg

次に忠烈祠へ。

DSC02688.jpg

絶対に動いてはいけない兵隊さん。

DSC02683.jpg

昼食は、鼎泰豐(ディンタイフォン)の小龍包。
めちゃうま[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
新宿にもあるみたいだから、今度食べに行きたい[exclamation×2]

DSC02705.jpg

中正記念堂。

今回の旅は、バスツアーメインで自由行動がほとんどなかったため、
結構過密スケジュールでした。

DSC02727.jpg

3日目に、足のマッサージ&角質取りをしてもらったら、ゴッソリと取れたので、
奥さんにお土産に持って帰りました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02821.jpg

そして、無事帰国…

…となる予定だったのが、日本がまさかの大雪[雪][雪]

フライトが5時間も遅れてやっと日本に帰ってきたと思ったら、
今度は羽田からの交通手段がマヒ…[がく~(落胆した顔)]

帰宅難民を覚悟して、空港で毛布を借りて寝ていると、
同僚がなんとかタクシーを手配してくれて、奇跡の帰宅。

最後までドタバタの旅。まさに疲労困ぱいって感じっす[犬]

[モバQ]デワデワ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

台湾。 Part.11歳。 ブログトップ
@foxeyes6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。