SSブログ

1歳。 [成長記(長男)]

おかげさまで息子君、1歳になりました。

人生初のお誕生日だね[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

DSC02907.jpg

ママ特製のバースディケーキ[バースデー]
ホットケーキとヨーグルトとボーロでできているので、1歳でも食べれます。

DSC02906.jpg

甘えん坊で、ママがいないとすぐに探し回るし、
お姉ちゃんとは、毎日ママのヒザの取り合い…[たらーっ(汗)]

DSC02921.jpg

つかまり立ちから手を離すと、数秒だけど立てるようになりました。
一人で立って歩くまでもう少し[exclamation×2]

DSC02916.jpg

食いっぷりもイタズラっぷりもだんだんと男の子って感じに。
でも、まだまだかわいい時ですな~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

[モバQ]デワデワ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

台湾。 Part.2ショートカット。 ブログトップ
@foxeyes6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。