SSブログ

春の日に。 [フォトグラフ]

最近、我が家では風邪のうつしあい戦争が1ヶ月近く続き、
もう春だというのに寒い日ばかり、なかなか外に遊びに行けない混沌とした日々が続いていましたが。

ようやく、久しぶりの爽やかな休日。
近くの臨海公園へ行きました[晴れ]

DSC03131.jpg

ただの広い公園なので、とくに何があるわけではないけど、
シートを広げてご飯食べたり、散歩したり[かわいい]

DSC03129.jpg

いっぱい歩いたり走ったり、少しは子供たちのストレス解消にもなったかな。

DSC03119.jpg

”どんぐり” とか ”まつぼっくり” とか ”木のぼう” とか…
こんなもので嬉しいんだから、子供ってカワイイね~[わーい(嬉しい顔)]

DSC03141.jpg

たまに小競り合いはするけど、いつもは仲良しの娘ちゃんと息子くん。

DSC03096.jpg

自慢のストライダー。
他の小さい子がビュンビュンとこいでるのに対し、まだチョコチョコとしかこげない娘。
でも、がんばってる姿がまたカワイインデス[揺れるハート]

DSC03153.jpg

落ちてる葉っぱは食べられないからね[たらーっ(汗)]
ちょっと秋っぽい写真になっちゃったかな。

[モバQ]デワデワ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自由人。入園式。 ブログトップ
@foxeyes6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。