SSブログ

自由人。 [成長記(長男)]

息子くん、1才2ヶ月頃にようやく歩きました~[かわいい]

DSC03035.jpg

それから1ヶ月…とにかく歩く歩く[足]
転んでも、しりもちついても、外でも、家の中でも。
ハイハイの期間が長かったから、歩けるようになってよっぽど楽しいんだろうな~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

DSC03023.jpg

特に外で歩かせると、とにかく自由人。
親がどこに行こうと関係なし[exclamation×2] むしろなぜかいつも親とは逆へ行きたがる。
かといって、面倒くさいから放っておくと、気付けば地面のゴミやらを拾って食べてるから目が離せない[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC03053.jpg

そして、毎日よく泣く[もうやだ~(悲しい顔)]

おなかが空いてご飯が待ちきれなくて号泣。
ママにご飯もうないよって言われて号泣。
お姉ちゃんのご飯をつまみ食いに行って、お姉ちゃんに怒られて号泣。

とにかく食いしん坊で、このままだと我が家の食費は彼に喰い尽されてしまうだろう…[がく~(落胆した顔)]

DSC03037.jpg

最近いないいないばぁを憶えて、「ぃないぃないぃない…」と言えるように。
「パパ」や「ママ」でなく、それが初めての言葉ですね[たらーっ(汗)]

あとは、ほっぺの肌荒れが、薬をぬってもなかなか治らないのでちょっと心配。

[モバQ]デワデワ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ユキコ

男の子だね?[ほっとした顔]
甘えん坊の食いしん坊…
ゴールデンウィークが楽しみだなぁ[ウッシッシ]
by ユキコ (2013-04-15 20:14) 

foxeyes6

>>ユキコさん
ゴールデンウィークかぁ…。
騒がしいんだろうな~、疲れるな~、鼻出ちゃうだろうな~。
by foxeyes6 (2013-04-21 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ショートカット。春の日に。 ブログトップ
@foxeyes6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。