SSブログ

ショートカット。 [成長記(長女)]

娘ちゃん、3才まで伸ばし続けた髪をバッサリと切りました[美容院]

産毛で筆を作るために今まで伸ばしてて、そろそろかな~とは思っていたけど、
ある日帰宅すると、急に娘の髪が短くなっていてパパは泣きそうになりました…[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC03022.jpg

当の本人は、長い髪がうっとうしかったのか、軽くなって嬉しいのか超ゴキゲン[るんるん]

DSC03061.jpg

最近は、”ABC…” や ”あいうえお…”  や ”123…”を憶えるのにハマっていて、
ひらがなだけの絵本なんかは、ゆっくりだけど自分で読めちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

絵や文字を真似して書くのも好きみたいで、毎日紙やらクレヨンやらを部屋中に散らかしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03075.jpg

あと、ハマっちゃったのが、”ぬりえ”。
試しにパソコンでやらせてみたら楽しかったみたい。
はじめはマウスの操作が大きくて、なかなか思ったところをぬれなかったのが、
すぐに慣れて、細かくマウスを動かしてポチポチとしているから驚きです…[がく~(落胆した顔)]

で、集中するとなぜか舌を出してクチビルをペロペロするクセが治らないのが悩みです。

[モバQ]デワデワ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1歳。自由人。 ブログトップ
@foxeyes6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。